2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せどり

せどりはじめました。 ものになるかどうかわかんないですけどとりあえず始めました。 でも、全然できないんです❗ とにかくわからないんです‼️ 今日は思いきって勇気を振り絞って電話してみました‼️ すごく親切です❗私はパソコンがちんぷんかんぷんなんですけ…

息子

息子がいるんですけどずっと三万円食費としてもらっていました。ところが電気、ガス、水道代はどんどん増えています。 テレビもほとんど息子しか見ていません。インターネットや電気代ほとんど息子が使っています。 そして、今日は息子から五万円もらいまし…

眠い

最近、急に暑くなって来ました。 昼過ぎると眠くなる。 とても眠いです。 暑くて眠くてたまりません😅

下宿

娘が親戚の所で下宿しています。 それはありがたいんですけどやっぱり一人で頑張ってやってみたいようです。 3月から下宿したので、一人で色々することもわかってきたと思うし、だいぶ周りの環境にも慣れてきたみたいです。 親戚と色々もめることも避けたい…

ガリレオのお父さん

ガリレオのお父さんがどんな人だったのかずっと気になっていました。有名な人の親ってどんな風にして子育てしたのか気になります。 結局、どんな風に子育てしていたのかはわからなかったけどどんな仕事をしていたのかはわかりました。 ガリレオはイタリアの…