2020-01-01から1年間の記事一覧

副業

副業をしているのですがさっぱりです。 息子にも向いてないと言われました。 更に、コロナの影響で本業が忙しくなり、ますます、副業ができなくなっています。 喜んでいいのか、よくないのか、複雑な思いです。

副業

副業を頑張ろうと思ったので色々やっていました。 ところが本業に支障がでで、三日間休むことになりました。 出社した日にはさすがに上司に叱られました。 健康管理が悪いとのことです。 確かにその通りなので言い訳はできませんでした。 これからは残業を減…

自粛

本当に思っていたよりも大変なことに気がつきお遍路さんどころではないと思いました。 あのあとしばらく考えていましたが思っていたよりも大変なことを認識しました。 自分が感染者になるのではなく、うつす人になる可能性もあると思えば本当に恐いなあと思…

お遍路さん

34、35、36とまわってきました。種間寺はとても思い入れのある地域だったのでとても楽しかったです。

お遍路さん

コロナで外出もままならない中ですがじっとしているのもなんかなあと思いこの土日はお遍路に行きました❗いやぁ、結構みんな来てましたよ❗もちろん誰ともしゃべらず黙々としてました。マスクもしていたのですがみんなも同じようにマスクしてましたよ。交通量…

ネットビジネス

またまたネットビジネスの講習があったので行ってきました。 今度は何かと思うのですが てっきり私はアフィリエイトかと。 ところが行ってみればfxでした。 ちょっとはしてみたいとも思ったのですがなんか違うような気もしてやめました。 それにしてもいろん…

整体

最近、整体に行き始めました。腰が痛くてたまらなかったのですが行きはじめてからずいぶん楽になりました。腰が痛かったのですが整体の先生がいうにはお腹や胃腸も関係あるらしいです。長い間、おへその下がいつも張っているような状態だったのですがお腹の…

仕事

ガン治療が始まるに伴い入院費や治療費がかかることもあり、正月にはいとこは単発の仕事に行ったみたいでした。 親の介護だけでも大変なのにその上、これからは自分の抗がん剤治療もあり、体力的に余裕はないと思うのですがそんなことも言ってられないのでし…