アラジンとパーフェクトワールド

今日は映画を観てきました‼️

アラジンとパーフェクトワールドです❗

 

久しぶりにいったのですが六回で一回無料になる紙のカードが廃止されることになっていました。

知らんかったし‼️

400円か500円でカードを買うと一年後に更新されるらしいです😅

今までは半年だったので半年延長されるようです❗

受付もなくなっていきどんどん機械化されているようです❗

チケットを買うのも機械です❗

 

映画はどちらも面白かったです❗

 

アラジンは夢を追ってそれが現実になるハッピーエンドが良かったです❗

 

パーフェクトワールドはちょっとわかりにくかったけど恋愛でも記憶の書き換えができるっていいような悪いようななんだか色々考えさせられる話でした‼️

 

時々無性に映画を観たくなります。

家から車で10分弱くらいの所に映画館があるのでいつも間際にいきます‼️

でも、まさか機械化されているとは❗

おかげで手続きに時間がかかり、上映ギリギリになりました😅(本編までがだいたい10分位あるのでなんとか間に合いましたが)

こないだのときはまだ大丈夫だったのになあ😆

皆さんの地域も確認しておいた方がいいかもです❗