聞きまくり

やっと出品できると思いきや、画面表示すると問題が発生しましたと表示されていました‼️

もう私もこれではいけないと思い、またもや電話して聞きまくりました😅

そしてやり方も聞いたのでなんとか出品できるようになりました😅

ホントに長かったです😅

もう、向こうも何度か電話を切ろうとしていたようですがとことん、粘りましたよ😅

向こうも逃げられないと思ったのか途中から本当にこの人わかってないわと思ったのか丁寧に教えてくれましたよ😆担当者の人が良かったです‼️

本当に助かりました‼️

皆さんも色々パソコンさわって何度もすると思いますがそれでもだめなら、電話で聞きましょう❗

電話で聞いたら音声も記録として残るので向こうも親切に対応してくれたのかもしれませんが、もうこっちも必死ですから私の気持ちも伝わったのかもしれません‼️

とにかくわからなかったら聞いてみることですね❗

あぁ、本当に助かりました‼️