4Dの映画を観ました

今日は4Dの映画を観ました。

アトラクションをしているみたいでした。

画面が変わると同時に椅子が動いたり、急に風が上からや首の辺りや足下から吹いてきたりでハラハラドキドキし通しでした❗

とはいえ、それより何より息子が突然行くと言い出して行ったのですが、息子の車の運転がなにより一番怖かったです。

昨日は機種変更したのですが、以前と違って移動するアプリごとに料金が発生するようになっていました。

LINEはなんとかできたのですが他のアプリまでは閉店になりできませんでした。

息子と映画を観た後で喫茶店でしっかり移動してもらいました。

もちろん、喫茶店や映画の支払いは私持ちにはなりましたがとにかく今まで通りに使えるようになりほっとしています☺️

こういうのは若い人に任せるのが1番ですね✨