いとこ

いとこのことなんですが最近は急に調子が悪くなって7月の半ばくらいからかなりしんどいそうです。

今日は久しぶりに行ったのですが部屋の片付けをしていました。

総合病院ではもう見放されて個人病院にいって最期を迎えてくれ、みたいな話があったそうです。

また、叔父さんにも立ち会ってもらって話を聞いたそうです。

もう長くないって今年いっぱいかなみたいな話をしたそうです。

また、初めに手術をと言っていたけど実際は胃だけでなくてかなり転移していたみたいで胃を除けただけではどうにもならない状況だったそうです。

伯母さんもガックリしていました。私もなんて声をかけたらいいのかわかりませんでした。