洋服、買いました。

洋服、買いました。

最近、忙しくて服を買ってなかったのですが外国人の結婚式や孫のお宮参りなどのイベントが続いたので洋服を買うことにしました。

ただ、どんなものが最近の流行りかとか自分の体形とか年代の事を考えるとお店に行っても買えない、もしくは店頭にないかもと考えてどうしようかと頭を悩ませていました。

よくよく考えると検索に50代 オシャレ着 小柄とすれば何か出てくるかもと思い立ちました。

 

するとたくさんの洋服が出てきたのでそれで買い物をしました。

トレンドにあったもので体形や年齢に合っているものなので安心して買い物できました。

まあ、欲を言えば色や手触りが分かりにくいことでしょうか。

ただ、それはレビューを観れば大体はわかったのでとりあえずは購入してみようと思って早速購入しました。

 

1週間後くらいに送られてきました。値段もセール中だったのでお得感がありました。

2種類購入しました。

ひとつは見た目通りでした。これは胸元に上品なネックレスをすればとても華やかな印象になりました。胸のあたりにはブローチをしてもよかったかもしれません。

 

もうひとつはデザインがシンプルなのですっきりした印象になりました。

こちらのほうは大きめのネックレスがいいでしょう。

 

どちらもとても気に入りました。

50代になるとどんなものを着たらいいのかよくわからなかったのですがネットで調べてネットで注文すれば店頭に行かずとも気に入ったものが買えるのだと改めて認識しました。

 

イベントのために買ったのですがちょとしたおでかけにもこれから活躍してくれそうです。