徳島ラーメン

徳島ラーメンに行って来ました。

全国にチェーン店があるみたいです。

目指すはラーメン界の東大って書いてあるあの徳島ラーメンです。

というか他はこってりラーメンか辛ネギラーメンしかラーメンのメニューにはないです。

まぁ、よく見るとラーメン以外だと唐揚げやチャーハンはあるんですけどね。


もちろん徳島ラーメン食べました。

豚骨醤油味ですね😆

チェーン店なので全国にあるみたいです。

チャーハンセット頼みました。

最初にチャーハンが来ました。


f:id:tnkmrin3:20190415175638j:image

その後にラーメンが来ました。

1分位待ったかもしれない❕

麺の固さは四種類(ばりかた、かた、ふつう、やわらか)で私はふつうを頼みました。


f:id:tnkmrin3:20190415175824j:image

卵ついてくるので自分で割りました。にんにくはお好みで無料なので私は頼んで卵と一緒に混ぜて頂きました。

美味しかったです。

食べてる間は正面に美味しそうなソフトがずっと目に入ってきます😁

 


f:id:tnkmrin3:20190415181017j:image

やっぱり食べてるときからずっと目に入った最中ソフトが気になり食べました。


f:id:tnkmrin3:20190415180708j:image

美味しかったです☺️
店の中で流れている曲はバックナンバーでした。