ラーメン

昨日はラーメンを食べに行きました。

黄昏タンデムに行きました。

 

ちょっと分かりにくいですがカーナビで行くと大丈夫です😅

 

麺はとても黄色くてお蕎麦みたいにまっすぐでした。スープはこってりして美味しかったです✨


f:id:tnkmrin3:20190423222544j:image

 

 

 

 

平日の1時過ぎだったからか空いていました。でも、土日は忙しいのか入り口には並んでくださいって張り紙してました。

 

ついでに馬小屋の近くにも駐車場がありますと張り紙がしてありました。

 

私は店のすぐ横に停めれましたがここは5、6台くらいは停めれます。

 

馬小屋の行ってないのでわかりませんが😅

 

というかこの辺りには馬小屋があるってことは馬が近くにいるんですかね⁉️

 

 

 


f:id:tnkmrin3:20190423222515j:image