アマゾン

アマゾンの出品登録をしているんですが全然できません。

 

どうなっているのでしょうか?

 

本人確認がダメみたいで一ヶ月ほどかかっています。いや、もうすぐ2ヶ月になるかも⁉️

 

私の入っているせどりがあるんですけどこないだからツアーの募集してました。

 

行きたかったんですけど登録さえ出来てないのに…と思うとさすがに申し込めませんでした😅

 

他の人たちはみんな登録もできてツアーに参加してどんどん前に進んで行くのかなあと思うとすごくあせりますけどどうしようもないです(((((゜゜;)

 

先は長いです‼️まだまだこれからですね‼️

 

でもね、cellarセントラルからは登録はもう少しで完了です、ってメールが来たんです‼️

だからね、本当にもう少しかなって思うんです❗

 

登録だけでこんなに時間がかかる人ってある意味すごいかも⁉️