金丸座

今日は金丸座に来ています。

讃岐の金比羅の金丸座は最古の芝居小屋だそうです。

他の所に比べると小さいし、狭いかもしれないけど距離感がいいですね。

私は二階の後ろの舟という座席を取りましたがそれでも一万円です😅

 

皆さんどれだけお金持ちなんでしょう‼️

いつ観れるかわからないので行けるときに行くしかないです❗誰かを誘うと日程調整が大変なので一人で来ました☺️

 

後舟って場所は早いもんがちなので11時からですが10時前には並びました。九時半頃から来てる人もいたみたいです。でも、初日でなかったのでなんとかスムーズに椅子に座れました。1番後ろですけど😅椅子があってその下に荷物置けれるのでいいですよ😆

いまは10時15分位ですが少しずつ埋まってきてます。


f:id:tnkmrin3:20190419101835j:image