2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 聞きまくり

やっと出品できると思いきや、画面表示すると問題が発生しましたと表示されていました‼️ もう私もこれではいけないと思い、またもや電話して聞きまくりました そしてやり方も聞いたのでなんとか出品できるようになりました ホントに長かったです もう、向こ…

アラジンとパーフェクトワールド

今日は映画を観てきました‼️ アラジンとパーフェクトワールドです❗ 久しぶりにいったのですが六回で一回無料になる紙のカードが廃止されることになっていました。 知らんかったし‼️ 400円か500円でカードを買うと一年後に更新されるらしいです 今までは半年…

どうなってるの?

出品登録で3ヶ月くらいかかっているので今日は電話しました‼️ そしたら一週間位前から出品できますよ、とのことでした‼️ だったら教えてくださいよ‼️ 本当にどうなってるの?って思いました‼️ いよいよ出品できるので嬉しいです❗ まぁ、こんなに時間がかか…

好きな色 - tnkmrin3’s diary

好きな色 - tnkmrin3’s diary

パソコンと格闘中

毎日休みの土日になるとパソコンと格闘してます❗ なかなか進みませんから時間が淡々と過ぎていきます❗ 何でこんなにまでして頑張っているんだろう、何も変わらんやん、ってぶつぶつ言いながらでも、あともう少ししたら何かが変わるはずと勝手に信じて頑張っ…

大人になってからの勉強

毎日パソコンの勉強をしています。 とはいっても大人になってからの勉強は子どもの頃の学校の勉強や受験勉強とは違うので自分の得意なところや興味のあるところをメインにしています。 特にテストもないし、自分のペースで進められるのもいいですね。 自分が…

眠い

眠いです‼️ あんまりにも眠い日は寝ます❗ 日によってはとことんずっとする日もあるけど眠い日はもうさっさと寝ます❗

アマゾン

アマゾンの出品登録をしているんですが全然できません。 どうなっているのでしょうか? 本人確認がダメみたいで一ヶ月ほどかかっています。いや、もうすぐ2ヶ月になるかも⁉️ 私の入っているせどりがあるんですけどこないだからツアーの募集してました。 行…

毎日パソコンの勉強をしています。なかなか上手く使いこなせないので四苦八苦しながらですが昨日よりも今日、今日よりも明日は進歩しているはず❗希望をもってやっています❗

パソコン力

副業を始めることにしたのですがネットビジネスになるのでなんと言ってもパソコン力が必須です‼️ でも、すっかりそれを忘れて教材ばかり買っていました とにかく今はパソコンの基礎学力を何とかせねばと今更ながら気がつきました‼️ 道のりは遠いけど諦めませ…

副業

副業を始めることにしました。 色々考えてのことですがやはり先立つものが欲しいです‼️ でも、それにこだわってしまうと楽しくなくなるのでできるだけ楽しく取り組んでいこうと思います。

本業と副業

最近はずっと夜な夜な副業を夜遅くまでしていたので眠たいです。今月の半ばから仕事をセーブするのでそれまでは仕方ないのかもしれません。夢に向けて一歩でも進みたいです‼️そのためにも前進あるのみです❗

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)#「迷い」と「決断」 Sponsored by イーアイデム

本業と副業

2ヶ月前から副業を始めることにしました。今までは他人事のように思っていたのですが子供の頃からの夢がかなうチャンスが舞い込んできたのです。私には娘がいるのですが今は都会に行き専門学校に通っています。ついゴールデンウィーク過ぎまでは親戚の所に…

せどり

せどりをすることにしました。 色々勉強しないといけないのでこれからは大変だと思いますけど頑張ります❗

本業と副業 - tnkmrin3の仕事日記

本業と副業 - tnkmrin3の日記

本業をしながら副業も

本業の仕事をしながら副業もすることにしました。 でも、実際するとなるとホントに時間がないです❗ みんなどうしているのでしょうか? 結局、副業を諦めるのでしょうか? でも、頑張りたい‼️どうしてもやりたい❗ すごく迷って迷ってまだ迷ってますがやっぱり…

せどり

せどり始めることにしました。 必要なもの 携帯電話と少しの資金 なんとかなりそうです❗